

合格しましたーー!!

やっと、第一志望の公立高校に受かりました。

しかも、合格発表を待っている間に違う中学校の友達ができました。

わーーーい✩

今年一番の喜びです。

ですが、一緒に受けた同じ中学校の友達は残念ながら合格しなくって素直に喜べませんでした。

本当に本当に大事な友達なので悲しいです。

後期に合格できるように祈ります。



関連記事

最近受験勉強で全然パソコンを使えませんでした。遥です。

入試の方は一応270点いったんで結構自信がある顔をしてます。

面接の方は緊張しすぎてしまって
私が貴校を志願した理由は・・・って言う所をメッチャ噛みました。

恥ずかしいです。

友達も結構自信がある顔をしています。

あ、2月14日はバレンタインディだったらしいです。

バレンタインのバの字も話に出てこなかったww

バレンタインに愛の告白ができた方・・・・羨ましいです!!


あーーーー・・・・早く入試の結果発表が出て欲しい。



関連記事

全滅

 
こんちわわ!!
遥かです!!

今日、久し振りに学校に行きました。
ずっとインフルエンザで行けなかったんです。

そしたら、tとsは学校に来ていたのですがmとkが学校に来ていなかったんです。

tとsは私と同じ時期にインフルエンザにかかったのですが、mとkはインフルエンザに
かからずに先週まで来ていたらしいのですが、先週の金曜日にmがダウンして同じく
金曜日にkが早退したらしいです。

私達のグループだけダウンです・・・・・。

やっぱり気合が入ってないんでしょうか・・・・・??

あ、でも今は元気です!!

ですが、私・・・・・まだ鼻水がメッチャずるずるです。

早く完璧に直したいです。

後、今日は公立の願書提出日でした。

先輩達がチャラチャラしてて怖かった(汗)

以上!!
関連記事
01 | 2012/02 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Author:はるる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
